お知らせ

道の駅鳥海ふらっと 周年祭のお知らせ

2023年05月12日

いつも遊佐FUN菜彩マルシェをご覧頂きありがとうございます。

 

弊社運営施設「道の駅鳥海 ふらっと」において周年祭を開催致します。

「周年祭」につきましては、例年4月に開催しておりましたが、今年は新型コロナの

第5類感染症移行に合わせ、感染対策を講じながら5月14日(日) 9:00から開催することと致しました。

 

開催については、感染症対策として開始セレモニーなどは行いませんが、孟宗汁の振る舞いや大抽選会と産直での先着プレゼント、

明治安田生命様の健康測定会やキッチンカーの出展を予定しております上記の催し物に関しては9:00開店と同時にスタート致します。

※各詳細情報はデジタルチラシをご覧くださいませ。

ふらっと周年祭景品

道の駅鳥海ふらっとでは引き続きスタッフのマスク、非接触型体温計、消毒液の設置など、感染症予防対策を行っております。

 

当道の駅は皆様に愛され26周年を迎えることができました。

是非お近くにお立ち寄りの際は道の駅鳥海ふらっとへお越しくださいませ。

また、当日遊佐FUN菜彩マルシェスタッフも、ベーカリー工房ほっほ隣のブースで遊佐ウイスキーのネット販売のご紹介をいたします。

ネットショッピングに不安のある方に関しましても当スタッフがフォロー致しますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

 

今後とも遊佐FUN菜彩マルシェのサイトブログをご覧くださいませ。

 

※道の駅鳥海ふらっとHPより引用

http://www.chokai-flat.com/

 

このページのトップへ